目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-15 18:13:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月14日  第七回レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その2

こんばんプク
そして夜景を見ながらあいさつ回りをしていたプク
すると ルムメンの魚子さん(ウェディの女性キャラ)が登場プク
このドレア、ネカマとかは出来無いだろうなあと思ったプク
なぜかって、スカートでかっこいい系はネカマじゃ作れないと思う
大体かわいい系プク

そしてこちらでは楽器を弾きながらトークをしてましたプク
楽しんでる模様でしたプク
結構にぎやかなプレイベになったプク そして朝焼けがきました
前は何も喋れなかったけど
フレにフリートークのお題を勧められて以来
朝になったらいろんなテーマで質問を投げかけたプク
今回は
初期種族(オーガ、ウェディ、プクリポ、エルフ、ドワーフ)を選んだ理由について聞いてみると

※ステータスですばやさが上がるから選んだ(ウェディ男)
見た目で(ウェディ女)
阿弥陀籤(あみだくじ)(人間女子供・元はウェディ)
力がありそうな(人間男子供・元はオーガ)
ヒーラーになりたかった(エルフ男)
回復職に(人間女子供・元はエルフ)
などでしたプク

ちなみに自分もドワーフ選んだのは器用さが高かったからプク
※昔は種族によって個性があり
オーガは攻撃力とHPそして炎ダメージカット20%
ウェディは素早さと氷ダメージカット20%
エルフは回復魔力と風ダメージカット20%
プクリポは攻撃魔力と光ダメージカット20%
ドワーフは器用さと闇ダメージカット20%
でしたプク
今はそういうのがなくなったプク

けど、いまいち盛り上がらなかったので不評プク
そして露天風呂を見ると
この関係は・・・・

3へ続くプク
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる