目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-16 17:58:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月15日 刻め・ビートとBar Stylish Aに行きました

こんばんどわ、昨日はコロシアムを1飯した後
いつものグレン某鯖に行きました
ふゅりるどわ ここでビートを刻むのも楽しみどわ
毎日15分の楽しみどわ
いけるときは参加する予定どわ

ただみんなでビートを刻むと言うイベントどわ

そして 木曜恒例のBar Stylish Aに行きました
お酒はいつものハーベイウォールバンガーを出してもらえましたどわ
(ロールプレイです)
他のお客様からも、※水曜日のイベント楽しかったよと言われてうれしかったどわ

※レンダーヒルズの夜景を見るイベントどわ
そして、カウンターに座れない人が居たので
オガ男さん(オーガの男性キャラ)の座ってるテーブルへ
ドレアの話で盛り上がる
黒と赤のドレアはかっこいいどわ
自分も試したけど
どうも赤だとはっきりしすぎて黒が死ぬと感じたので
ローズにしたどわ

さらに何故かコロシアムの話まで
まあ下手糞なのでアドバイスとかは出来ないので
お金が無いうちは無理して挑戦しなくてもいいどわと伝えたどわ

コロシアムで快適に立ち回るには
お金がかかるどわ

装備だって1つじゃなく3.4パターンの錬金効果のある装備を用意しないといけないし
スキルラインだって見直さないといけないし

最低でもそういうのが出来ないとちょっと楽しくは無理かもしれませんどわ

SSなったらもっと色々言えるかも知れませんが
S+の指導者とSSの指導者なら間違いなく後者のほうが説得力はあると思いますどわ

Bar Stylish A
毎週木曜21時よりレンダーヒルズの何処かで開店してますどわ
詳しくはプレイベを参照どわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる