目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-19 17:58:48.0 テーマ:その他

今までのように行かなくなった

こんばんどわ、今回は自分用メモ見たいな感じで書くので
興味ない人はスルーでお願いしますどわ
ふゅりるどわ

前々からツイッターにはたまにリアルレベル上げという名目で
仕事帰りにジムでウォーキングしてますどわ
しかし、土日昼間からネカフェに行き続けた結果
どうも体のキレが悪くなったり
重くなって感じがしたドワ

今までは土日祝日はジムは行かなかったけど
今週からはジムに30分でも行って
そこからネカフェ行く、ネカフェ満員で席が空かないときは
家でひたすらコロシアムでもやろうかなと考えました

ソロ金策は眠くなるしね
コロシアムなら1試合終わったあとでも家の手伝いに参加できるし
まあ、どうするかはネカフェ次第

ジム休みの日で仕事ある日はまっすぐ帰ってきてコロやるか、ネカフェに行くかそれは未定ですどわ

ジム休みの日で仕事ない日はネカフェに行こうかなと思いますどわ

ジムに行くという事で今まで土日昼間やってた金策も
いままでのように出来ない日が来るかもしれませんどわ
王家は平日適当な日でも行こうかなと思ってますどわ
今までは日曜日行ってたどわ

今まで以上に優先順位をつけてやらないといけなくなったどわ
とはいえ、自分のプレイベとドワ子集会と金曜日22時はいつも参加しているプレイベがあるので
そっちはまず鉄板という事で

プレイベの優先順位
ドワ子集会>チャット居酒屋=自分のプレイベ(隔週水曜日)
ちなみにドワ子集会と他のプレイベが被ると
間違いなくドワ子集会優先しますどわ

あ、コロシアムは基本1日1飯でやろうと思いますどわ
金策とかもしたいし
プレイベの日は多分難しいけどね

以上、自分用メモでした
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる