目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-22 17:43:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月21日 第8回 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その3

そして朝になったので
今回のトークテーマはドレアのこだわりと思ったら
参加者から

最近寒いですねという事で
暖房器具の話になりました
ふゅりるどわ うちも3日前からファンヒーターだしましたドワ
けど、当時はストーブといってました
何でどわ?

殆どの人もファンヒーターやストーブを出したとか
そして、魚さんのところは南のほうだから暖かいだろうなぁと思ったら
実際は寒さが増してきたとか
一度長野に行ったけど
こんなに寒いとは思わなかったとか言ってたどわ
でも北海道とかはもっと厳しいどわよ
そして再びみんなで演奏
よく見るとスーパーマリオもいます
どうやったらこんなコスプレ思いつくのだろうかどわ?
VIPさんが帰った後
ここの夜景も綺麗だと教えると
花火がいいですねとか
絶景ですねといわれたどわ

レンダーヒルズの景色はいいどわね
前回はドワ子の参加者が多かったけど
今回はプクの参加者が多かったどわ
プクトークが弾んだどわ

ということで
4に続くどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる