目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-30 17:53:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月29日【Bar Stylish A】×【Bar Mimir's well】に参加しました

こんばんどわ、昨日は月末企画【Bar Stylish A】×【Bar Mimir's well】があったので参加しました
ふゅりるです
今回は人間VERで参加しました カウンターに座り、いつものハーベイを頼むと
となりの人に
誰?ッて言われました
そりゃそうですよねずっとドワ子(ドワーフの女性キャラ)でやってきたのにいきなり人間だもの そして、となりに人が座ったとたん
ふゅりるの部屋がスタートしました

今回のテーマは
プレイベについてだけど
新しく出来たプレイベに参加して、その感想をでした
ゲーム形式のイベントがあったり
次回はゲストを呼んだりなど
それなりに楽しいイベントでした

自分も行こうかなと思ったけど、ふれに金策誘われて
そっち優先しました その後はサッカー談義
ヴィッセルVS清水の18分アディショナルタイムの話で盛り上がる
あの審判だめだねーとか

ちなみに天皇杯は12月9日ですが、となりの人は見れないそうです(飲み会のため)

そういえば鹿島VS浦和と山形VS仙台かあ(準決)
正直読みにくい
けど、山形はこけるだろうなと予想
理由はユアスタ(仙台のホーム)なので
ちょっと荷が重いかもしれないなあ

と、お話してたら
閉店時間になりました

ちゃんちゃん
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる