目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-09 19:27:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ウルベア帝国の世界調律をやってきました

こんばんどわ、本日第三弾どわ
今日はウルベア帝国の世界調律クエストを終わらせました
ふゅりるどわ

まずはダラズ大鉱脈から

強制労働所付近にいるめいふのばんにんを4匹倒すどわ
そして北東区域に行く途中にヘルチャッカもいるので2匹倒すドワ
北東区域にはネクロバルサがいるので3匹倒すドワ
そしてエテーネルキューブで再び強制労働所に戻り
今度は北西地区へいきますどわ
北西地区に行く途中にウィングタイガーがいるので4匹倒すどわ
そして北西地区に行くとまおうのかげがいるので3匹倒すドワ
さらに、スライムエンペラーもいるので1匹倒すドワ

終わったらトロッコで中央地区へ

大さそりを10匹倒すドワ
ただし、攻撃力が強いので注意ドワ
その後は南下して
デザートガルバ4匹とデザートゴルバ4匹倒します
さらに南下してイエローファットを1匹倒しますが
中々見つからないので注意ドワ

カルデア溶岩帯は
ひたすら南下して指定された敵を指定された数だけ倒しますどわ
順番は
アッシュリザード6匹
れんごくまちょう6匹
ただし、れんごくまちょうは強いので注意ドワ
さらに再度出現するまで時間もかかるドワ
プロメテモス10匹
ベビーサラマンダ4匹
ばくだんサーカス2匹
ヒートギズモ4匹
ほのおのせんし4匹

れんごくまちょうさえ気をつければ楽ドワね

ガタラ大山林
まずはジュラシックロイド1匹とかっちゅうありを4匹倒すどわ
南下してガネーシャエビル10匹とバロンナイト4匹倒すドワ
ガネーシャエビル呼びすぎて雄叫び連発に注意
バロンナイトは丘の上のほうに密集してるドワ

そして上に戻り
サンダーフロッグ2匹とやつざきアニマル6匹倒すドワ
そして西の方へ行き
ジラフマスター2匹とバトルレックス6匹倒しましょうドワ

最後エテーネルキューブでウルベア地下帝国に移動して
南下したところの崖上にいるブルサベージを2匹倒しましょうドワ

これで世界調律ウルベア帝国編は終わりです

正直言うと敵が強い上に面倒なので
水の領界のほうが楽かもしれませんドワ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる