目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-20 18:41:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 12月19日 第九回レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その2

そして第2部スタートドワ
ついでに言うけど、今年最後のレンダーヒルズの夜景イベでしたどわ
今年最後の理由は
年末だと公式イベントとかと重なるからどわ 再びエアギタードワ
めっきりやらなくなったけど
復活させたドワ 温泉トークどわ
どうやら漫画の話が
漫画家のアシスタントの仕事をしてる人がいて
結構大変だとか

徹夜とか当たり前らしいどわ
そして寒くなったので除雪の話になる
雪国の場合、除雪が厄介ドワ
雪は容赦なく降るし
捨てる場所もあるし
何より朝早い時間からやらないといけないのが辛いドワ
そして第2回目の撮影ドワ
9回も続けたイベントですが
来年もまた隙を見てやる予定ドワ
年始が落ち着いたタイミングを見て開催する予定ですどわ

今回のプレイベ参加者さんへ
早いけど、今年も一年ありがドワ
来年もよろしくドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる