目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-12-28 18:03:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとメイヴ4を倒しました

こんばんは、昨日は≪コラボ≫【Bar Stylish A】×【Bar Mimir's well】に参加した後、年内最後の目的である常闇制覇を行いました
ふゅりるです

昨日はメイヴレベルは最高の4でした
そして、3回時間切れになり
そのたびにアドバイスを貰いました

4度目の正直か
残り10秒切ったところで奇跡がおきました 倒したー
ってももう一人の戦士さんですけどね
ようやく悲願が達成されました

思い起こせばレグナード実装されてから2年
常闇は自分には無縁だと思ってました
それでも何とか出荷枠で乗り切りましたが

メイヴはやれる職業が戦士しかできず
格闘スキルを減らしても片手剣に振りました



そして皆さんで記念撮影
ルームでメイヴやるとは思わなかったけど
最後にこのメンバーで勝ててよかったです

最初は勝てたとき実感がわかず
出荷枠かな?と聞くと
普通に攻撃してダメージ与えてたからそれは違うといわれました
でも4日間で勝てたのは、まわりの人が上手かったからだと思います

そして僕はここで常闇や聖守護者は今回を最後に終わろうと思った矢先

本気出せば蠍とかも勝てるよ
といわれました

下手糞な僕にもそういってくれる人がいる
やることが一つ増えました

まずはレギルラッソからですが
正直いける職業が僧侶か天地しかない上、装備もクルーガーしかないので
まずはお金をためてからのスタートになります

今1000万Gしかない貧乏人ですorz
金策ルームのルム長が貧乏人じゃなあ

けど、勝ててよかったです
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる