目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-03 08:33:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月2日 雑談カフェ 風見鶏にいきました

おはようドワ、本日第二弾ドワ
昨日は依頼書クエストの後は時間が余ったので
雑談カフェ 風見鶏にいきました
ふゅりるどわ

これが新年最初のプレイベドワ 遅れての参加なのと、新春なので満員御礼ドワ
座る場所がなかったけど
どいてくれた人もいましたドワ

中には元フレもいたけど
ストーリー実装以外はINしないので
フレ切られても仕方ないといってましたドワ
また、何処かのプレイベであったらといってくれましたドワ 話の中でウルタのコート下の話になるどわ
前も書いたけど、ウルタのコートをドレスアップに使っていたサポが居たので
自分もまねようと思い
ドレスアップしたのがこちら

カッコいいといわれました
しかしだ

ウルタのコート下は14万G、染色に使うブラックリリィは10本で6万8千Gで
ポイズンカメリアは10本で6千8百Gどわ

僕にとってはまあそれなりの値段だけど
人にとっては高いといわれました
そりゃそうだ、お金の入手手段が限られてる上
花とかも自前でそろえると結構手間がかかるどわ

けど個人的に思ったのは、あれもしたくない、これもしたくない、結果だけがほしいという人が
増えた気がするドワ

そして去年のお話になる
12月に色々あり体調不良になった事を話す
解決はしたものの
去年12月ドワ子集会全部参加不可能になったどわ

今は元気になったけど
前向きにがんばって行こうといわれたドワ
そしてしりとりをしましたどわ
10分くらいやってたら
店主からしりとりする人は別席でといわれ、さらに参加者もちゃんとそろえましょうといわれたけど

他のプレイベもあったので
そちらに行く準備をしましたドワ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる