目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-10 06:38:48.0 テーマ:コロシアム

新年最初の練習コロシアム

おはようドワ、昨日はコロルームの人に
練習やらないかといわれたので
参加しました
ふゅりるどわ

今回は人数がそろわないので
3対3でやりましたどわ 遊び人実装されてからの練習でしたが
遊び人のエフェクトは目に悪いドワ
眩しいどわ

リアルで幻惑状態どわ
どこに誰がいるかみえないドワ

実際上手い遊び人と当たった経験がなく
おびえガードがないと辛いと知ったドワ

しかしだ
おびえガード装備で納得できるものは自作しかないと知った
機工のコロシアム装備購入すればいいかもだけど
最低でも1年は金策もしないと
多分機工コロシアム装備はそろえられないと思うドワ

機工コロシアム装備をそろえるか、おびえガード錬金で納得できるのを自作するか
まずはコロシアムで腕を磨きつつ
お金も貯めないとと思った一日でしたどわ

ちなみに写真はコロルームの人たちドワ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる