目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-16 05:44:26.0 テーマ:コロシアム

オファーが来たのでコロシアム三昧ドワ

おはようドワ、最近は雪が降らないので
その分を職人活動とか日誌に充ててます
ふゅりるどわ

けど、明日から山形は荒れそうです
再び雪が降り積もる日が続くとか
さらに、インフルエンザもはやってるので
こわいどわ
と、前置きはここまでにして

昨日INしてすぐ、コロルームの人に誘われてコロシアムへ行きましたどわ コロルームの人で復帰した人が居たので
一緒にやったけど
僕が一番だめだったドワ

なぜなら、削りとか攻め方を知らないからどわ
単に突っ込むだけなら誰でも出来るが
深追いして逆にぼこぼこにされるパターンが多かったドワ

日誌かいてて思ったが、どうせなら最初は攻めに行かず
妨害準備だけを徹底したほうがいいのでは?と思ったどわ

実際ルームの人からもホルダー(P持つ人)やったら?といわれたし
盗賊の場合下手に攻めるよりなら自陣でトラップしかけて
妨害に徹したほうがよっぽどいいどわ
点数を渡さないのがルールドワ

けど、正直言うと、攻めもできないと意味がないので
この辺は練習コロシアムなり、削りの上手いフレから教わって
身につけるしかないドワ

理想;攻守両方上手く立ち回りたいドワ
現実はそうはいかないどわorz そして、チームでコロシアム行くという話になり
人が足りないのでコロルームから一人借りましたどわ

再びSSの世界
社会見学どわ

何回も負けちゃったけど
最後に勝てたどわ

やっぱり上手い人はむやみやたらと攻めに行かず
自分の間合いで確実に相手を潰すやり方を熟知しているどわ
何度もやられたなあ
最後に恒例の記念撮影ドワ
ランクも落ちちゃったけど
これは仕方ないドワ

もうランク上げるなんて無理だから
まずはSSだろうとS+だろうとオファーが来たら
どのランクでもやるスタイルに切り替えたドワ

実際サブリーダーはサブでS+帯とかやろうか?と言ってきたけど
個人としてはどっちでもいいとおもったドワ

けど、ほんと、金策もしないとなあ
コロシアム用にどうしてもほしい装備があってね
後は、忠義の会心理論も作らないと
とりあえず、コロと金策両立させないとね
銭がかかるどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる