目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-19 06:23:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月18日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ、本日第二弾ドワ
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

開店前にスタンバイしてると
マスターがお花屋さんを兼業でスタートしたどわ

僕のルムメンの子もお花屋さんしてるので
売れるといいどわね
そして、最近のマイブームである落花生と豆腐の話をしてたら
豆はいいよねって言う話題になるドワ

ただ、塩分のない方がおいしいというと
酒飲みの二人は分かるんだけど、塩分あったほうがおいしいという
そりゃそうだ

ただ、塩分ありだと塩分多過で病気になるリスクもあるので
自分は無塩のを食べてます

ちなみに無塩のナッツとかは大型食料品店の豆類コーナーにあるドワ
スーパーとかコンビニでは塩分ありしかなかったドワ

さらに話が進むと、となりの魚子さんはピスタチオもいいといいましたどわ
ただ、グーグルで調べると、ぴすたちお高いどわ
1kgで2300円orzどわ
無塩でこれ位するドワ

何故か知らないが、無塩のほうが高いドワ
普通逆だろどわ!
人も増えてきたけど、話題がなくなったら
音楽で

だけど、青汁の話題が
最近の青汁は飲みやすいとか
味も重視したのかなどわ

某漫画の乾汁(殺人兵器)も味が一番重要ドワとおもったどわ

実は小腹が空いたので
少し席をはずして落花生食べてたのは内緒ドワ さらに人が増えてたので
プレイベの話になる

ここのプレイベのよさは特に細かいルールがないので
皆楽しめるどわ

僕もプレイベ主催してるけど
それなりのルールは守ってほしいと思ってはいるドワ
(プレイヤー同士で揉めたり大きな魚出したりと動画配信だけは勘弁どわ)

ただ、主催者側もすごく細かいルールを出してきたり
一部の常連とつるんで気に入らない客を追い出したりというプレイベもあり
そんな所二度といかねぇと思ってます
元フレがそんなプレイベの主催者と知ったとき
だから駄目なんだよと言いたくなりましたドワ

実際プレイベ主催している常連さんも
出来る限りいろんな人に声をかけて回ってると言うどわ
大変な事だけど頭が上がらないどわ
って話しているうちに

寝る時刻になったドワ
朝が早いのは辛いどわ
だけど仕方ないドワ
雪国だもの
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる