目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-20 07:49:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々の盗み金策

おはようドワ、最近は体力不足に悩んでます
ふゅりるどわ
一回横になると中々起きれないという
結構辛いどわ

昨日はがめごんに行きましたどわ 車の助手席にドワ子(ドワーフの女キャラ)ちゃんを乗せるとこんな感じになるドワ

人によってはドワーフと知り合う人が居ないと聞いたから
載せてみたドワ
そしてがめごん
武闘家で参戦したけど
ちょっと眠かったドワ
武闘家は風きり(扇180スキル)からためる弐→花吹雪→ためる弐→ピンクタイフーンで倒すんだけど
テンション2段階で間違ってピンクタイフーン暴発させたりなどして
申し訳なかったドワ

昼間もちゃんとカフェイン摂取しようかなと反省ドワ
朝起きるの早い分ちゃんとカフェイン取らないといけないどわ 夜はルムメンとベヒードスから霜降りミートをとりに行きました
盗賊で行ったのは初めてドワ
いままでずっと占い師だったので驚いたドワ
ここでも眠気が酷かった
けどがんばったドワ

原因は分かってる
ちゃんとカフェイン摂取をしてないからどわ

そういえば盗み金策がんばったの久しぶりドワ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる