目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-20 08:18:40.0 テーマ:その他

踊り子で結晶製作してみた

おはようドワ、昨日ルムで金策の話になり
旅芸人が最後に輝いたのがわに涙金策と言う話になりました
ふゅりるどわ

その後、いまの旅芸はソロで結晶製作がメインと言うと
踊り子でもできるよと言われましたドワ
そして、踊り子の結晶装備 両手は天下泰平2つで錬金はヘナトスの中級錬金
帽子はモダンバニーヘッドだけど高い場合は(星3で11万以上の時)は
マスターハットで幻惑Gの中級錬金
体下はモダンバニーフレアで幻惑Gの中級錬金
足はモダンバニーの靴で踊りGの中級錬金ドワ

体上と手袋をはずした理由は
体上;呪いG初級以外つけると赤字になる
手袋:素材そのものが高いし、レア1.9の皮手袋も装備できるので
そっちを装備してますどわ

ゴールドストーンを店売りして地道に小遣い稼ぎをどわ で、ルムメンから教わった構成
自分操作が踊りでさぽは戦士2(両手)旅芸(棍)でぶちすらでやってみたドワ
しかしだ
戦士真刃砕きするから雑魚狩りには不向きでしたどわ
バト2がベストどわ
扇180スキルあれば風きり出来るし
ただ、旅芸もばっちりだとビートするのでさくせんはがんがんどわ
扇180振ってない時は旅芸は作戦ばっちりにしましょうどわ

後、扇の場合装備変えるとき右手左手しっかり確認しましょうドワ
ちゃんと確認しないと左手に結晶できる状態の武器を持ったまま
結晶製作してしまうので
確認も大事ドワ

個人的な感想
踊りでやる場合は両手バト2と棍旅芸でやったほうがいいかな?

両手ばとはかちどきレベル5とぶんまわし40は必須ですね
旅芸は棍装備とビートとかちどきレベル5あればおkどわ

本当はハンマーバトマスでランドインパクトのほうがいいんだけど
両手バトで預けてるフレおおいからねえ
どうしてもそっちになるどわ

少し時間かかっても安価で結晶製作したいなら自分操作は踊り子
原価が多少かかってもすぐ終わらせたいなら自分操作は旅芸どわね

サポバトマス3旅芸1だとストレスフリードワ
開幕ビートして後は何もしなくてもバトが処理してくれるからどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる