目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-23 05:59:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月22日 ドワ子集会に行きました その2

そして、遠足先がアナウンスされ
今回のスタートはオルフェア西へ行きましたどわ
台の上でビートを刻んでました
その頃、中の人は落花生を食べてましたが
フレのドワ子さんから
食べ過ぎると脂分多いから高血圧には向かないとか

基本、殻つき落花生を食べてるドワ そして、遠足へGO!

目の前には巨大な金貨袋が
これは一体なんだと言うのどわ!
さらに進むと
今度は雪だるま
僕が体調不良で欠席した前回は雪だるまはなかったと言われたどわ
遠足の地はキラキラ大風車塔どわ
炎の友情ダンスラインであそんでたどわ

そしてコロルームで先ほどのコロシアムの話をする
最近の戦士は残り数秒はホルダーを庇う仕事をしないのが増えたとか
最後まで勇者プレイ(笑)

中には勝手に自爆して俺が削ったんだぞと言うやつも居たしね
確かに君は削ったよ、だけど、周りの状況も見ないで削るのは
単に相手にポイントプレゼントするのと同じドワ

さらに、剛勇のベルトに攻撃錬金もつくようになったので
コロシアムは
剛勇攻撃理論か、戦神の会心と攻撃理論か、輝石の攻撃、会心、守備の理論かで悩むと言うと

出来れば攻撃会心守備のほうがいいといわれたドワ
実際は攻撃10と守備16のベルトがあるので
会心率落としても
しばらくはそっちを使おうドワ

と、トークしてたら
寝る時刻になったとフレに言われたので
寝たどわ

雪国は除雪があるからねえ
鎌倉作れていいなあと言われたけどさ

ただ、吹雪はいいが、雷注意報とセットでくるのはマジで勘弁ドワ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる