目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-23 23:13:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月23日 雑談カフェ 風見鶏に行きました

こんばんどわ
本日は雑談カフェ風見鶏があったので
参加しました
ふゅりるどわ

本当はフレと金策行く予定でしたが
フレのほうが都合つかなくなり
風見鶏へ行ったドワ 1時間遅れてきたので
店内はまばらドワ

前はもっと居た気がするドワ そして、大喜利へ
テーマ、私が好きなお酒

魔王とか、敵ーら(tequila)とか色々でたけど
青森(泡盛)って言ったら正解だったドワ
そして何故かテーマは沖縄へ
沖縄といえばサトウキビとHUB酒(土生酒)と青森(泡盛)しか知りませんドワ
最近セブンイレブンも出来たとか

何人かは沖縄に憧れてるんだけど
もし僕が沖縄に住んだとしても
ゲームしながらラジオ聞いて落花生を食べてるのはかわらないと思うどわ

そして方言も教わったドワ

メンソーレ(ようこそ)
なんくるないさー(どうにかなるさ)

沖縄に行ったら是非使ってみてくださいどわ
メンソールは煙草ドワ

そして閉店間際のお店どわ

ちょうどその頃、ルムで一人抜けるという話になり
昔は引き止めてたんだけど
今はその人の意思を尊重するほうへ向かいましたどわ

いきなりなので動揺したのと
自分のルム長としての統率力がないのかな?とおもったら
そういうこともあるといわれたり
駄目なルム長ならとっくに抜けてるといわれたドワ

色んなオンラインゲームでサブリーダーみたいな立場になった事が多かったけど
どのゲームでも別れは辛いどわ

さて、少しばかり落花生を食べて寝るドワ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる