目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-31 21:53:50.0 2019-01-31 21:54:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルムメンと金策に行きました

こんばんどわ、前回の日誌でかなり揉めました
ふゅりるどわ
ウン、国語が分からない人は駄目だなと痛感しましたどわ
いくら操作技術が上手かったとしても、あれではあかんどわ

という事で
今回は
久々にルムメンと金策へ行きましたどわ
ルムメンオンリーです 今回は霜降りニートではなく
霜降りミートを狙いに行きました
一人霜降りデビュー初という方が居たので
メンバーの一人が軽くレクチャーしてましたドワ

いつもは僕が運転役でしたが
今回はメンバーの子が運転役をしてくれましたどわ
誰かの車に乗るのはひさしぶりどわ
行儀が悪い乗り方ドワ
けど、後半やたらと力わたぼう使わなかったり
死神使わなかったりと
後判断力が低下したり

正直申し訳ないドワ

やっぱり朝早いのが影響してるのかなぁ?
コーヒー飲んでるのにだ

とりあえず、今日はがっちり稼いだので
明日は魔塔→風見鶏→シャイネス→フェアリーノッツをはしごしようと思うドワ(風見鶏とシャイネスとフェアリーノッツはプレイヤーイベントドワ)

明日で2月どわ
ティンクルの仕草買わないといけないどわ

アクセも作らないとだし
本気出そうドワ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる