目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-01 20:01:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタばれあり バレンタインイベント「美女たちの聖戦2019」をクリアしました その3

再びイベント会場へ行くと
またミローレに話しかけますが
今回は隠れてますどわ
撮影技術が下手だからどわ
そしてスイーツランドに居るモカに話しかけて
その後再びミローレに話しかけると
お城の中へいけるドワ

そして会場
今回のエントリー

ヒストリカ
アンルシア
セラフィ
アサヒ
マローネ
ワグミカ
盟友カミル

運営枠
ウルタ皇女

どわ

今回はモカに話しかけるだけで投票可能ドワ
ただし1日10票までで
1人に10票入れるのもありドワ

今回はアンルシアにぶち込もうと思ったけど

う、ウルタも悪くないな
よし

5票ずつ入れようドワ
うん

ミローレからもらえるバレンタインチケットを限定交換屋シュクルにわたすだけでいいものがもらえるかもドワ

だけどね

僕には不用品でしたどわ

だがしかーし!

ハウジング勢にはあったほうがいいかもドワ
ドラクエ始めた初心者さんも今日から10日まで投票イベントに参加しようどわ

よろこびの玉手箱というアイテムがもらえるドワ
中身は知らんどわ
けど、いいものがあると信じたいどわ

福引券とか福引券とか福引券とか
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる