目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-02 08:47:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月1日 雑談カフェ 風見鶏に行きました

おはようドワ、昨日はプレイベ3連荘はしごしました
ふゅりるどわ

まずは雑談カフェどSあらため風見鶏に行きましたどわ 日誌を書いてたので10分遅れました
この日は短縮バージョンでしたどわ

そしてとなりのオガ子さんとトーク
ドレアの話を中心にしていたドワ
かわいい系のオガ子と会うのは初めて
すると、プク子さんがおがこはかわいい系が多いとか言うけど
実際見てきたオガ子さんはセクシー系かカッコいい系が多かったドワ

そしてれべるあげとかの話をしてると
となりの魚男さんが相方の話になったので
そっちにも少し触れた

別ゲーでそういう関係の人が昔いたけど
自分には無理だったどわ
一緒に居ると楽しいかったけど
ふれとかとも遊ぶと
やっぱり嫌がられたのかなぁ?

もっとコミュニケーションとったほうがいいと思ったけど
それはそれで思いでドワ

それでも魚男さんはチムもふれも相方持ちだらけで辛いと嘆いてたドワ
まあ気持ちは分かるが
今の自分は金策ルーム長やプレイベ主催者(最近してない)コロシアムルームで遊んでいる人なので
とても相方を作れる余裕はないどわ

そして徐々に人も減ってきたドワ
その頃は閉店近くだからねえ

しかたないどわ そして閉店へ
残念ながら風見鶏はDES改めマスターのリアル都合により
不定期開催になりましたどわ

金策やコロシアム、コインボス、他のプレイベと被らない限りは
参加出来たらいいなあどわ

そして舞台は第二幕へどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる