目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-09 07:29:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月8日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

こんばんどわ、昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日でもあるので
参加しました
ふゅりるどわ

今回は別のプレイベで遅刻参加したので
一時間ずらしての参加ドワ
と、店内入りしたとたん
部屋をノックする音が
あけると猫が侵入してきたドワ

最近は何故か23時になると部屋をノックするドワ 他人のチャットを見るどころか
猫様のマッサージをしてたドワ
だってPC画面見ながら丸くなってるんだもの
丹念にマッサージをしないといけないどわ

冬毛のもふもふ感が最高どわ 画面をふと見るとCITY HUNTERの話題になり
ゲットワイルだの話に

そしてボーカルレスで演奏ドワ
今回はキーボード(アコーディオン)担当ドワ

しかし、猫様はマッサージの手を止めると暴れだそうとするので
合間を見てマッサージドワ
すると 甘噛みされたどわ

猫からしたら精一杯の愛情だと思ってるドワ
やっぱり猫はいいドワネ
犬も好きだけどさ

飼い猫はただいま6歳、長生きしてほしいドワ
我が家の癒しドワ

気がついたら24時過ぎてたドワ
週末くらいは多少の夜更かししてもいいかなと思ったドワ
人間だもの
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる