目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-12 20:05:07.0 テーマ:その他

毎日こんな事やってますどわ

こんばんどわ
気温が超寒いドワ
まるで低温注意報どころか警報も出てるれべるどわ
ふゅりるどわ

最近はソロ金策で鈴をやってます
妖精の杖のレシピはどうせはした金なので
新規のフレンドさんにあげてます
いつかは立派な冒険家になればいいなどわ (画像はあまり関係ありません)

1時間くらいで200前後鈴はたまりますが
妖精の杖のレシピも10個くらいたまるので
ストックが面倒だと思ってたら

NANTES(なんと)

職人キャラが8品全部売れたドワ
ちなみに職人キャラは裁縫、道具、ランプどわ

昔はつぼだけやってたんだけど
前のチームのチムメン(現在はフレ)が
道具も覚えたほうが良いよというので
道具を職人キャラ全部に覚えさせ
8品出せるようにしたどわ

その後、一人は売り子、一人はランプ、一人は裁縫になりましたドワ
一応キーエンブレム10個持ってますどわ
だから買出しもどこの町にもいけるドワ

現在、裁縫がレベル64で後は全部カンストドワ
裁縫があがらないのは
まず、比較的遅い時期に裁縫を始めたドワ
実際裁縫してる人からはうましかには裁縫は無理といわれたドワ
後は裁縫である程度小銭を稼げるようになってからも
道具やランプと違い売れない日々も続いたドワ

道具はとげとげ作れば売れる
ランプは自分用結晶装備錬金したり、結晶装備に初級錬金すれば売れたし
つぼもランプと同じ事をしてたらカンストしたけど
中々裁縫だけはなぁと思ってたドワ

そして今日は急遽、職人しながら人様の冒険日誌に落書きしてたら
コロシアム行く時間になってもうた

手紙で事情を話したんだけどね
今からちょっとぼろ負けしてくるドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる