目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-13 22:47:23.0 2019-02-14 05:04:37.0テーマ:魔法の迷宮

2時間ちょっとのギュメイ将軍をやってきました

こんばんエル
今日はコロルームに所属している人とフレと一緒に
ギュメイ将軍行きました
ふゅりるエル

今回、語尾が『エル』なのは、組んだ人全員がエルフと言う種族なので
僕も仮装メイクでエルフになりましたエル
エル子はこんな感じです
今回は戦士でギュメイ将軍に行きましたエル

やっぱエルフになるとエルフ使いになりたくなる気持ちも分かる気がしますエル
けど
やっぱりドワーフが基盤なので、たまにやるくらいがちょうど良いエル
道中でメタキンに遭遇するエル
皆カンストしてるのに
いまさら出てもおいしくないエル

ここはゴールデンスライムでしょう(BY本○圭祐)って言う名言もあったエル
そして ギュネイ将軍エル
最初の4周くらいまで現物どころか、破片1と言うふざけるなこの野郎エル
そして運営訴えてやると言う発言も出たエル

5周目くらいから少しずつ現物も出てきたところで
一人がリアルのお使い
他にやることもないのでしばらく冒険日誌を見ながらボーっとしてたら
帰ってきたので
再びギュメイ

いきなり現物3個とかすごすぎ
後は現物が出たり出なかったりと

ちなみに今回の構成は
片手戦士が僕で、フレが弓魔戦ではなく爪魔物使い、コロルームの一人が弓魔戦、一人がブメ賢者構成エル

身代わりなんて要らなかったエル
最後は恒例の記念写真エル
エルフばかりですえる

そして、気になる合成結果はと言うと

10回合成でHP+3が3つ埋まりました
これで、器用さ+5埋め、会心0.5埋めも完成したエル

残ったコインは売らずに
一緒に行くフレがいるので
その人の完成に役立てればと思いますエル

それと関係ないけど
暗黒の魔神ぶぅのコインも99個買ったので
ためる1%埋めを作りたいと思いますエル

他にも今日はプレイベがあったのですが
流石に2時間もコインボスしてると
脳がボーっとしますえる 

まあ金策もコロシアムも連続3時間が限度エル
と、言う事で
今日は素直に寝るエル

またにー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる