目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-16 08:10:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月15日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ、シャイネスは延長モードになったのですが
23時になったので
チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるどわ まず、最近遅くなった事をマスターにわびるどわ
フレがプレイベをはじめたので、そっちのほうに顔を出してる事を正直にはなしたドワ
チャット居酒屋「Fairyknots」が嫌になったわけじゃないどわ
それは理解してほしいと思ってるどわ
そしてフレとお酒の話に
フレは日本酒の辛口が好きなので
山形の地元の盾の川酒造で作ってるお酒を勧めてみたどわ

純米酒だからおいしいと思うどわ

まあ僕はカクテルや外国産ビールが好きだけどわ
そして 煮物大根が登場どわ
フレも大根ドレアに
ガタラアームズ最強とか言ってたどわ

まあトリニティネタだけど、楽しければいいと思う
アマツカゼは人が多すぎてトラブルもあるとか聞いたどわ
登録だけしておいて実際参加せず優勝賞金だけ貰おうとする人もいるとか
後はマッチング問題とか

某芸能人はこんな事を言ってましたどわ

人が少ないと寂しいけど、絆は深まる
人が多いと楽しいけど、トラブルは絶えない

この言葉をかみしめて、ルムを運営して行こうと思うどわ
と思ってたら 閉店の時間になったどわ
23時参加になるのでパフォーマンスタイムは見れなくなったり
他の常連とトークが出来辛いのは仕方ないけど
自分が選んだ道だからしょうがないどわ

来週のチャット居酒屋「Fairyknots」ですが
開始時間がドワ子集会と丸被りなので
参加はできないドワ

参加時間は今後遅くなるけど
その分トーク?でがんばろうと思うどわ
ってトークスキルあるの?
なんてね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる