目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-22 06:47:47.0 2019-02-22 06:50:36.0テーマ:コロシアム

2019年 2月21日 公式コロシアムに行きました その1

おはようどわ、本日第三弾どわ
昨日、夕飯食べて少し横になってると
コロルームのフレからどこチャが飛んできました
ふゅりるどわ

内容はコロシアム行こうという内容
時間的には22時しかあいてないというと
その時間で行こうといわれたどわ
(画像はこの日のメンバーどわ)

装備はそろえたけど久しぶりの実戦
完全に腕はさび付いていたどわ

それでもS+にはなれたけど
2.3戦目からコロフレが対戦相手になり
そいつには勝てなかったどわ
ホルダーとしての動きがすばらしく
一番点取ってる人は落としにくいポジションに居るので(当たり前だ遼一)
次に点を取ってる人を狙うのですが
彼をすごいと思うのは、そいつを落とした瞬間、即座にポイント回収してくるどわ

後は判断力が的確な所どわ

一人抜けるというので、野良やフレを入れてのコロシアム
ここで提案があったどわ

コロフレ:爪一本でやってみない?

この意図は持ち替えが上手くいくようにするための練習という
野良でやる時それでいいのかなと思ったけど
フォローはするから爪だけで行こうといわれたどわ

実際爪で攻めてみたけど
短剣より早いどわ(短剣スキルのモーション長いから短縮希望どわ)
布相手ならほぼ1撃で叩き落せる

実際動きのほうも攻め寄りになってきたし
前まではこもって爆弾がほぼすべてだったのが
ある程度攻めもできるようになってきたどわ

攻めの場合、上手くいくと楽しいけど
失敗するとただのポイント配達人になるどわ
持ちポイントが10とか20なら配達人でも許されるどわ

長くなりそうなのでここで一反CMどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる