目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-22 07:02:26.0 テーマ:コロシアム

2019年 2月21日 公式コロシアムに行きました その2

そして、ただ攻め込むだけではなく
得意の篭り戦法も上手く織り交ぜる事もできたどわ
ただ、爪一本なので
新しい盾のお披露目が出来ないのが辛かったし
サプライやろうとして失敗もあったどわ
上手くいけばもっと楽に勝てたのにどわ

(遅くなりましたが今回は文章のみどわ)

その後は装備についても言われたどわ
今回組んだフレと、対戦相手になったフレは公式ランキングでランクインした経験がある人ドワ
だけど、装備は安物だというどわ
(多分属性や状態異常耐性は積んでると思うどわ)

安物でも腕があればランクに載れるよといわれたどわ

実際装備はある程度そろえたけど、現段階で腕が糞なので
素材は最高、調理は最低という状況どわ

ただ、腕が今なくても嘆く必要はないと思ったどわ
腕はこれから身に着ければ良いどわ

装備はある程度揃えた、あとはバッターボックスに立つだけどわ

最後に今回のコロルムの人たちから一言

『うちらを公式に呼んで練習してもいいよ』

今まで誘いづらかった所もあったのを汲んでの発言だろうどわ

『強くなるために負けたっていいじゃないか』

とか

『これから少しずつ覚えていって、野良でも活躍できればいいんじゃね?』

とか

いまさらながら元リーダーのニートが居たミーティア時代に
知り合ったコロフレがきっかけだけど
僕は良い人に恵まれすぎてると思ったどわ

ひどい話だとちょっとミスしただけで
お前使えないとか
お前はゴミとか言う人も居るらしいどわ

とりあえず、コロルームで組む場合は爪オンリーでしばらくやってみようと思うどわ

当面の目標
爪を使いこなす

すいません、本当に初歩的なことどわ^^;
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる