目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-23 06:56:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月22日 ドワ子集会に行きました その2

そして遠足タイムになり
ジュレット南から外に出る参加者たち
いつものメンバーで愛車デロリアxに乗り込み
GO!
どわ
いつもの道先案内人たちどわ
通るなら通行料払えとはいわないどわ

そして会場へ
しかしここから悲劇がどわ チムメンのサブと遭遇したどわ
一緒にポーズをとるどわ

だけど
中の人はあくび連発どわ
気温が上昇して、今までの疲れが吹き出たのか
単に自律神経が乱れてるのか
生活リズムが変ったからか
分からないどわ まるくま団に餌付けをするフレ
昔は団長専門のキングサーモンも
今は団長以外のくまも食べるというどわ

しかし、ここら辺で眠気も登場どわ
あくび乱発+眠り寸前
眠りガード100でも防げないどわ
ナイトメアファングの会心が出て眠りガード貫通したとおもわれるどわ
(コロでは会心時毒のみ貫通どわ)

そして、結局寝ようとしたら
リアル猫が侵入し
しばらく面倒見る羽目に

気がついたら電気つけて寝落ちしてたどわ
気づいたのは
猫が壁を叩くので
起き上がると
部屋から出せというい合図を送ってたどわ

昔の偉人は言いました
泣く子と地頭には勝てぬと

それに猫が加わりましたドワ
チャソチャソ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる