目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-24 19:41:56.0 テーマ:その他

マイタウンについてどうしようか

こんばんどわ、日曜日は日課をして、王家に出向いて、職人とソロで通泥金策をしているふゅりるどわ

日中自宅にいるときはログアウトでやってますどわ
理由としてはPT中にリアルの用事で呼ばれると
そこでPT解散になるからどわ

で、最近ルムチャでマイタウンについて
お金貯めて買いたいという話もちらほらとでましたドワ

今はレンダーヒルズに住んでますが
マイタウンの情報量が少なすぎて
現時点では初回購入参加は見送る方針どわ

イメージとしては同垢のサブと住めるというイメージしかないどわ
仲のいいフレとかと住めるという要素があるかは分からないけどね

これだけは言いたいどわ
億単位のかねだしてゴーストタウンは勘弁してほしいどわ

思い起こせばヒルズ購入したのも
単に当時住んでタオルフェアがゴーストタウンになり
それが嫌になってしまったどわ

ご近所付き合い楽しかったどわ
畑に水やりをして
そこから会話が始まって
気がついたらコインボスに呼ばれるまでずっと会話してたのが懐かしいどわ

で、レンダーヒルズではご近所付き合いもあり
その人とは後にフレになったけど
今も平和に暮らしてますどわ

マイタウンが親しいフレと一緒に暮らせるのならいいのですが
そうじゃないとなると

まあ、今後の情報で考えるどわ

ただ、現時点ではお金がないので
実装までしっかり貯金しないといけないどわ

新装備も出てくるしね

やることが多いほうがちょうどいいかな?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる