目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-27 07:52:06.0 テーマ:コロシアム

2019年 2月26日 練習と公式コロシアムに行きました

おはようどわ
今日も検査通院なので
通院前に日誌を書いて行こうと思います
ふゅりるどわ

昨日は前々からこの日行こうということで
コロシアムにGOどわ

1.2飯ほど公式もぐったけど
泥試合に慣れてないどわorz
これは経験どわ
コロフレとコロルムメンと初遭遇
皆さん上手い人だらけどわ
今回はコロフレも入れてのシャッフルも行いましたどわ

ただ、ルムの人から
体調悪い時は無理しないでといわれたので
悪い時は自分から申告するといいましたどわ
名物、焼プク
こんがり焼かれたプクがおいしいどわ
値段566Gと高めですどわ

そして、元チームの会話になる
焼プクさんと僕は元は同じチームに属してた時があり
色々チムクエ手伝ってもらったりしてありがたかったどわ

しかし、今はそのチーム、レベルカンストしても幽霊サブしかいない現実どわ
アクティブメンバーが不満もって一気に抜けたのが辛かった
面倒見てた人を信じ切れなかったのも辛かった
人のペースもあるということを忘れてたどわ

だけど、もう前を向いて生きるしかないどわ
後ろはたまに振り返ればいいどわ
そこから生まれてくる何かもあるはずどわ
人数がそろい3対3形式でやることに
本当は4対4がベストだけど
一人遅れるといって
最後まで来なかったどわ

で、今回はというと
削りに関しては大分上手くなったといわれた
スパが怖くて盾をもてなかった(盾を持った時点でスパ放置と同じ)
持ち替えも大分上手くできるようになった(個人視点)
ただ
削りでもたまに集中力が落ちてしまい、誰も削れずそのまま倒される時もあったし
削りにもCT技を浪費してるといわれたり
削りでもワザと生かしておく人と、こいつは全身全霊を持って潰しておかねばならない相手としっかり判断する事
後は攻めすぎて相手陣内に突っ込みすぎたり(負けてるときに多い)
罠を張る事がおろそかになってたり
スパ相手にラスト必中拳でワンちゃん狙わなかったり

いいことよりも悪い事が多かったと思うどわ
ただほんと、集中力が生まれつき良くないので
こればっかりは仕方ない部分があるどわorz

自分の中では、ここで相手削れれば優位になったシーンでも集中力不足から来るコマンド入力遅延が原因で削れなかったりしたしね
最後は皆さんと記念撮影どわ

もっとやりたかったどわ
だけど、22時50分頃に頭痛が出てきた
流石にこれは続行不可能だと思ったどわ

ここ最近色々と不調が続いてるので
今週は一度しっかり原因を探るべく
今から検査してくるどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる