目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-27 10:45:43.0 テーマ:その他

信頼できる人

おはようどわ、先ほど検査してきました
結果は鬱も併発してるんじゃないかと主治医に言われ
薬を貰いました
ふゅりるどわ

午後からは就職で世話になった施設にもこのことを報告せねばどわ

と、前置きはここまで

ドラクエ10半端勢の僕ですが
金策ルーム長
コロシアム下手糞
プレイベエンジョイ
という顔がありますどわ

今回は金策ルーム長の顔としてのお話

人数は19人(実質一人引退かもなので18人)で運営してますが
事情がありぬけた人や追放した事もありました
前者はかなり辛く、自分の力不足もあるのかなと本気で落ち込んだ時もありました
後者は泣く泣くきった人と、これは駄目だろと判断してきった人がいましたどわ

最初は前任者がBANされて、人数も少なかったけど
前任者に追放された人にも声をかけて加入してもらいましたドワ
そして、自分と組んでみてこの人なら入れてみたいという人もいて
スカウトした事もあったり
ルムメンが入れてほしいという子が居たのでいれたりと
この人数でいいかなと思うくらいになりましたドワ

そして、とあるルムメンに
このまま熟成路線で行こうかな?と相談したら
むやみに増やすよりはそっちのほうが言いといわれましたドワ

他のルムメンも信頼はしてますどわ
ただ、大事な相談をする時は本当は皆とした方が絶対いいとは思ったんだけど
結局どうしたらいいのかって一人じゃ決め切れないときは
まず手始めに一番信頼できるルムメンに話してますどわ

その人を信頼できる理由として
間違ってることはしっかりと忠告できる事
実際、一度その人とはフレをきったんです
ルームから追放されたのを理由に
そしたら、再びフレ申請が来て
どうせ文句言われるんだろうな?と思ってたら

『私は貴方に対し悪い事しましたか?』

この一言で、この人は信用置けると思いました
それ以来、切れと言われてもその人との関係は続けてましたどわ

もしも、ルムでサブリーダーとか作れるというのなら迷わずその人にお願いしてもいいかなと思ってますどわ

間違っちゃいけないのはルムメン全員を信頼しているのも事実どわ
ただ、大事な事などを相談できる人となると
やっぱり人選になるどわorz

皆さんが楽しんで金策できるルームを作りたい
まずはそのためにも自分が一番がんばらないと

ルムメン各位へ

ルム長としては力不足な所だらけかもですが
どうかお力を貸していただけるとありがたいどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる