目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-28 06:49:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

PT金策を久しぶりにしました

おはようどわ
昨日は久しぶりにPT金策をしました
ふゅりるどわ
まずはフレ2人とルムメンの人を連れて鈴集め
というのも
現在、アストルティア1の盗賊になりたいという子が居て
その人の支援をしてますどわ

まだまだ未完成ですが
完成すれば楽しみどわ 鈴は手に入りやすく、値段もそれなりなので
昔はよくお世話になったどわ

皆よく盗むので
バンを待つよりボケからのぶんまわしでも充分だと思ったどわ
いや、そのほうが早い

終了後、ルムメンの相談に乗ったどわ
やっぱり温度差が激しいと思ったどわ
鈍感すぎるからなぁぼくは
ただ、それでも出来る限りのサポートはしていくつもりどわ
頼れる人に頼ってもいいんじゃないかなとおもうどわ

最初からすべて上手くいくわけじゃないどわ
そして職人をしてたら
フレにベヒードスに誘われたどわ
毎度自分の都合だけ優先してる気がしたので
今回はフレの都合を優先したどわ

だけど
長年占い師中心にやってたのか
まもの腕が落ちたどわ

呼び失敗したときの対処の仕方を教わったりもしたどわ
後はコロシアムでもそうだけど
集中力が切れるととたんにコマンド入力遅延が発生してしまう

原因は多分元々の集中力散漫な傾向にある所と
後は生活リズムがずれた事、暖かくなってきた事もあるどわ

ずっと除雪で早起きしてたのが
今はその必要もなくなったというのと
暖かくなり、冬の疲れが一気にのしかかってきたどわ

このとき組んでたメンバーの皆さん申し訳ないどわ
下手なまもで

あとは良く死んだので、装備を見たら
ブレス耐性がなかったどわ
確認不足も欠点どわ

また金策できたらいいなぁ
教えられたことは覚えておこうどわ

人に恵まれてるから
丁寧に教えてもらってる気がするどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる