目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-02 19:38:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの盗賊起動とがめごん

こんばんどわ
今日は久々にネカフェからInしましたどわ
ふゅりるどわ

やっぱり土曜日の昼はネカフェに限るどわ
という事でINしたら
ルムメン皆忙しいので
フレと野良で げんませき狙いに真ピラへ行きましたどわ
理由はげんませきのほかに包帯も地味に高いドワ

しかし 殆ど木箱
2飯目の時、とある野良メンバーから

『ここげんませき少ないっすね』といわれたどわ

ソロでやってた時は結構出たが
何かが違うのだろうか?
それとも運がないだけどわ?

フレがレア2.9まもなので流石に僕以上に答えたとは思うドワ
全然でないからね
僕だってこんな時なら気持ちがおれるどわ

しかし、残念なのはこういう時に限りフレへのフォローが出来ない配慮の無さが顔を出るドワ

人間そういうときこそ真価が問われるというのにだ
久しぶりのお宝ハンタードワ

本当を言えばげんませきはインフェルノが一番いいけど
木箱スルーを筆頭に

呪いと即死耐性も必要どわ

後げんませき60以上でないとインフェルノの狩場では
意味が無いという意見も聞いたドワ

通泥は当てにならないからね

そして解散後は ルムメン二人の手が空いたので
別のフレと一緒にがめごんをやったどわ

世界樹の葉を忘れたので
死人が出た時困ったドワ

ルムメンの一人のリアル都合で1飯だけやったけど
先ほどとは違って
いっぱい皮と甲羅が出たドワ

もしかすると僕は金策フレやルムメンと遊んでたほうが
いいのかもしれないどわ

野良で研修もしてたけどさ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる