目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-06 22:33:33.0 テーマ:魔法の迷宮

フレとギュネイやってきた

こんばんどわ、今日は前々からフレとギュメイをやろうと決めていたので
フレとフレの相方と、ルムメンの一人と一緒に行きました
ふゅりるどわ

最初はおごると言ったのですが
フォースを調べてた時
ルムメンの子がギュメイコインを4つ入れてたどわ
ありがどわ
今回は
片手戦士(ふれ)
爪まも(ぼく)
弓魔戦(ルムメン)
両手賢者(フレの相方)
で行きましたドワ

最初はフォースブレイクが決まった後ライガーをぶっ放してましたが
ダークネスの後のほうがいいよといわれたので
その通りにしたらダメージの量が大分違ったどわ

だけど、乱戦になると世界樹の葉を持ち忘れたので
雫使ってましたドワ

何周したか忘れたけど
現物も結構出たどわ

ここからはちょっとした愚痴と言っていいのか分からないので
見るのが嫌だというの人はここでスルーをお願いします

というのは

















うん、最近何故か眠い
除雪してた頃の癖が抜けないのか起きるのも早いどわ
今日だってギュメイして終了後眠くなったし

2.3年前なら
よーし、ここからもっとがんばるどわーって言ってたのが

今じゃ

疲れた、寝るどわー

になってるどわ

日誌見てる人には分かるけど
ここ最近調子が悪いんですorz
先週仕事数日休んだのですが
鬱と診断されて以来
調子の波が激しいどわorz

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる