目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-08 06:57:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々のPT金策じゃあ

おはようどわ、またリアルで雪が降りましたどわ
ふゅりるどわ

今もふぶいてるしorz

と、言う事で昨日は
ルムメンの子と金策へ 最初はがめごんの予定だったんだけど
もう一人のルムメンが加わってからは
ベヒードスに変ったどわ
理由は竜牙石のおなじまいでベヒードスを引いたから

そしてレアか火力まもが居ないと嘆いてたら
フレがINしたので
久しぶりにそのフレと一緒にベヒードスへ

けどさ、リアル体力が落ちてる感じの僕にとって
たまに集中力が乱れるのが難点どわ
身内だからって言っても流石に何とか対策打たないといけないどわ

その後は ルムメンで最近仕事が忙しいという人がINしたので
がめごんに
足りない分は別のルームの人と、元ベルルームのルムメンをさそってやりましたどわ

がめごんおいしいどわ

だけど、この時間帯に起きてるの慣れてないのか
眠気との戦いでしたどわ

夜カフェイン取ればいいじゃないという人もいるかもしれませんが
うちは御法度どわorz

けどやってて思ったのは
誘われ待ちより、誘ったほうが楽しいどわ
がめごんPTの時は時間指定したけど
待っててくれたのがうれしかったどわ

この労力をコロシアムにも活用できたらと
思ったんだけど
まだコインボス終わってないので
決着つけたいと思うどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる