目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-09 14:45:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大きな骨金策

こんにちどわ
今日は午前中に毒者様からの垂れ込みもあり
大きな骨金策をすることにしました
ふゅりるどわ
まずはブレイブストーンで偽グランゼドーラに行くどわ
そして
洞窟をまっすぐ行くと
骨があるので触るとすかるごんと戦えるけど
沸きが少なかったです

他のエリアも見てみたけど
ちょっとやりづらかったどわ

そして調べると
某所で密集してると聞いたので
突撃、となりの某所どわ
本当にいっぱいどわ

とりあえずブレスガードとコロシアム用の氷闇の月飾りをつけて
すかるごん 比較的盗みやすいどわ『確実に盗むとは言ってないどわ』
ただ、数が少ない時も多いどわ

しかも、ボケ→バンのボケが効かないので
サポ盗賊が全部盗みきるまで辛抱どわ
ちなみに今回は火力不足と回復を補うため
旅芸を入れたどわ

ウォークライは全部盗んでからでも間に合うどわ

ウォークライ→バンだけだと確定で倒せないけど
風きりとかで攻撃力二段階あがってる時は
確定で倒せたどわ

レアも通もおいしいけど
アクセスが少し遠いのが辛いどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる