目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-09 15:03:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱり大きな鱗稼ぎはむいてないどわ

こんにちどわ
午後は大きな鱗集めに挑戦したどわ
ふゅりるどわ

まずはギガントヒルズから盗めると知り
バントリユ地方の某所にいるどわ
ただし、普通にはいけないどわ

しかし、ドルイドが厄介なので
(混乱、眠りの状態異常にバギクロスがうざい)
一度狩場チェンジ ヴェリナード某所にいるずしおう丸もしてみたけど

盗めないという
器用さ830盗賊るのにだ

数戦したとき
思いついた

そうだドルイドに 見逃すを遣えばいいジャマイカ

見逃すをすると
すぐに消えるドルイド

盗んだアイテムは置いていってくれるどわ

しかし、あまりにも鱗の数が不安定なので
白宝箱からレアドロ1.5が3埋めでるのも期待して
シュプリンガーもしてみたけど

でねえ、でねえ

抜殻といい、鱗といい
売り場に安く提供してくれる人に頭が上がらないどわ
出にくいのにだ

正直この2つはもうすることは無いだろうともう

なぜなら僕の中のソロ金策では苦痛がひどかったどわ
大きな骨くらいはやってもいいけど
でもパーティだと上手くいくか不安

ソロのほうが儲かりそうな狩場もあるどわね

と、言う事で、ソロでやる時は
ドロップが出やすい場所でがんばろうと思うどわ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる