目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-10 05:57:54.0 テーマ:魔法の迷宮

new age heroine

おはようどわ、昨日は試練の日なので
普段はチムメンの育成枠の人を誘うのですが
最近来ないので

フレと行ってます
ふゅりるどわ
今回はまもの使いで参戦
盗賊が居ないので
この間知り合ったフレを盗賊に

ちなみに僕の試練で盗賊した人は
108になろうとも途中で変更はさせませんどわ
最後まで盗ませるどわ

そして何と、葉っぱ4枚出したという
恐るべきにゅーえいじひろいんどわ

ただ、課題もあり
エレメントで全盗み出来なかったので
次こそこの課題をクリアさせたいと思うどわ

時間もあまり ナスガルド行ってきたどわ
盗賊やってた子は初めてという
だけど
全部クリア
白紙のカードおいしいです
ガルドリオンが作れるどわ

その後は アクセが完成してないSジェネをやりました
2回やったけど破片しかでないどわ

そこで、フレ一人が抜ける

その後、納得できない結果だったので
別のフレを入れて再挑戦したどわ
そしたら現物がよく出たどわ

そして合成したら
何と
魔導も完成したどわ

後完成してないのは
炎光の勾玉のすばやさときようさ5
氷闇の耳飾のすばやさときようさ5

ゲロニックの闇と土(炎は魔法使いしないので作らないどわ)
ゴレオンのアクセ(HPだけでいいのか分からない)

という感じどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる