目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-10 11:31:37.0 テーマ:イベント

2019年 3月10日 テンの日にやること その1

こんにちどわ、今日はテンの日どわ
という事でまずは
携帯ツールの牧場から福の神チケットをゲットしましょうどわ
ふゅりるどわ

次に

プレゼントチケットを貰いに行くどわ
場所はグレン、オルフェア、ガタラ、アズラン、ジュレットのどれかどわ
今回はガタラどわ

ちゃんと貰おうどわ

ストーリーが充分進んでる人は ここでダイスして
世界樹の葉かアクセ、幸運のお守りのどれかをゲットしましょうどわ
ちなみに
95以下は世界樹の葉5枚
95以上はアクセ
(大地の大竜玉、金のロザリオ、炎光の勾玉、氷闇の月飾り、風雷のいんろうのどれか)
100で幸運のお守りどわ

さらに アストルティアナイトのイベントがあり
今回はヒューザとダストンに入れたどわ

前にも書いたけど
ヒューザが1番になってくれないと困るどわ
言いたい事もいえないこんな世の中じゃ、ポイズンって歌もあったどわ

また10の日ということで 邪神も更新されたどわ
今回の兄妹はトーマがむかついたどわ
3獄でゴールドフィンガーで全部解除した時は
トーマざまぁって思ったけど
何度も自分強化してくるので
てめえ!と思ったどわ

だけど、苦労してもベルトは
うるとらそうる
廃!

攻撃14と会心2.0早く実装させてくださいどわorz
フレのベルトがうらやましいどわ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる