目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-11 05:36:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

がめごんとニードル

おはようどわ、除雪癖が抜けず
今でも早起きのふゅりるどわ
家族からはもっと遅く起きろといわれるどわorz

まずは昨日の日記から ネカフェでInするものの
ルムメンは皆忙しいので
別ルムの人と、元ルムメンとそのフレとPTを組むどわ

日曜の昼下がり、昔はすぐ組めたけど
今はそうは行かないと思ったどわ
野良から誘えばとも思ったが
ルムや金策フレを優先にしてるどわ

2飯やったけど
甲羅集めの時は何故か眠かったどわ

その後も金策しようかなと思ったが止めた
疲れて話にならなかったどわ

リアル体力低下なのか、モチベーションが下がってるのかは知らないけど
もしかしたら両方かもどわ

そして自宅に帰り、しばらく王家消化して
約束してたフレとニードルマンへ ルムメン一人を誘ったら、空きがあればやりたいという人もいたのでくわえましたドワ

実際組んでみると、色々アドバイス貰ったので
さすがガチは違うわ、とおもったどわ

教え方も丁寧だし、むしろ、指示してごめんなと言われた時は驚いたどわ
実際パーティならここがいいかもだけど
ヒートギズモを誰かが見逃すで見逃さないといけないどわ

サポの場合は偽めるさんのほうがいいと思いましたどわ

また、金策出来たらいいなあ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる