目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-11 05:49:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月10日 【雑談】ビ~ノ食堂に行きました

おはようどわ、本日第二弾どわ
昨日は【雑談】ビ~ノ食堂があり
はじめて参加しました
ふゅりるどわ 会場はここどわ
金策があったので
30分遅れて参加どわ

入ってすぐ、久しぶりにふゅりるの部屋になるねといわれたどわ
色んなプレイベでとなりの人に話しかけるので
いつの間にかふゅりるの部屋となったどわ

ちなみに僕は子供の頃から沈黙が苦手どわ
喋ったりしないと落ち着かないというのか
これも障害の一種なのか
いまだに良く分からないけど 気がついたらとなりのエル子さんと話をしていたどわ
ドレアの話どわ

エルフで露出系少なめはフレ以外少ないというと
そうでもないそうどわ

実際元フレのエル子集会にも変装して参加してたけど
露出系が多かったどわ
ちなみにこの浜○風ドレアをみて思ったのが

ジュレ1行けばナンパされるんじゃね?

というと
そういう人を遠ざけるフリコメを書いてるとか
ただ、最近は倫理観すらない人が増えたからというと

そういう人にはそれ相応の(ry
怖いどわー
って言ってたら 時間になり記念撮影どわ
延長もあったけど

流石に家族から風呂に入れといわれてたのと
自分自身も眠くなったので
今回はここまででした

そういえば関係ない話を2点

まずは、コロシアムだけどプレイベ中コロフレがINして
最近コロに対するモチベがなくなってきたと言ったどわ
すると、その人はSSだけど棍武闘家が強かった時代に
勝ちまくったので実際の腕はそんなに無いとか

まずは結果とか考えないで
楽しめばいいんじゃね?といわれたどわ
僕の場合考えちゃうからなぁ

負けたら自分が悪いとか

もう一点は

ドワ子集会などで知り合ったフレも多いけど
プレイベで知り合ったフレなどは
他のプレイベにも呼ぼうかなと思ったどわ

色んなプレイベ参加して数年
自分のプレイベは今はやれないけどね

雑談は楽しいどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる