目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-11 06:01:58.0 テーマ:イベント

ネタばれ「第6回アストルティア・ナイト総選挙」でナイト決定しました

おはようどわ、長きにわたるナイト総選挙も今日の午前0時のメリーゴーランドに乗った状態?で終わりましたどわ

そして
早速 お城へGOどわ

誰が優勝したのかなぁ

ヒューザか、玉子かダストンか

個人的な事情もあるからヒューザじゃないと困ると書いたのですが
ふたを開けると
ヒューザ三連覇達成どわ
やったどわー
最近ゆうたぷのシリーズで新規が増えたのか
ヒューザが圧倒的な人気でしたドワ
仕草ももらいましたドワ
これで12日のドワ子集会が楽しみどわ

ってここで終わればめでたしだけど
前々から個人的にヒューザが優勝してほしいという理由がありましたどわ
3連覇達成した今だからこそ言えます

もうヒューザも殿堂入りさせてほしいどわ

これはアンルシアが優勝した時も書いたけど(アンルシアはミシュア時代も優勝経験あり)
アンルシアが好きな僕にとってはうれしい反面
何時までもとなると流石に各方面から
組織票だの何だの、他のキャラがとか言われるし
何時までも同じキャラだと他のキャラが好きな人が楽しめないわけで

だからこそアンルシアを殿堂入りしたほうがいいんじゃないかと書きました
ただ、参加できないと家具とかもらえないという意見には
殿堂入りしたキャラの家具は無条件で販売されるでいいと思うどわ

ヒューザは3連覇、アンルシアは2度優勝したし
少なくともヒューザがイケメソなのはどんなアンチでも認めざるを得ないわけで

やっぱり他のキャラのナイトやクィーンになる所も見たいので
ヒューザとアンルシアファンには申し訳ないが
次回からは殿堂入りをお願いしたいと思ったどわ

さて、青ぽちだらけの提案広場に突っ込むどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる