目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-11 18:49:02.0 2019-03-11 19:16:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そうだ、破魔石集めに行こう

こんばんどわ、隙間時間にソロで金策して来ましたが
久しぶりに破魔石をやろうと思いましたドワ
ふゅりるどわ

破魔石に関してここしばらく触れてなかった理由として
まず
ベルフェゴルが沸きやすい場所はトラブルの宝庫だという事
そして、ルムでは破魔石やると眠くてだるいという声が聞こえていたので
僕もやってなかったどわ

だけど、ソロでやってみたくなり
やってみましたどわ 死神の騎士なら多少盗みにくいが
ベルフェゴルと違い、ぼけ→ビッグバンで倒せますどわ
ただし

テンション3段階でも一撃で倒せないので
ウォークライも使って倒しましょうどわ

たまに白薔薇の騎士という転生も出るので
この場合は4匹まで死神の騎士を呼んで
後は全部盗んだら始末の方向で進めたほうがいいどわ

個人的に思ったこと

ミイラ男やるか、ダークペルシャやったほうがいいかもしれなかったどわ

ミイラ男:げんませき
ダークペルシャ:天使の鈴

まあ、バザーみて決めたほうがいいドワネ
ソロで金策やる時は

これから破魔石の値段跳ね上がるとおもうどわ
新しい聖守護者実装されたらね

とりあえずバザーとにらめっこして決めるどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる