目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-12 07:38:03.0 テーマ:魔法の迷宮

ジュノーガを倒しました

おはようどわ
昨日は前々からフレとジュノーガをしたかったので
20時にやりました
ふゅりるどわ

最初は先生と前のチムの人とるむめん(の、さぶ)で行く予定でしたが
先生は飯でINできず
前のチムの人は寝坊なので
フレ2人誘いましたドワ 途中ボガード兄貴に会ったどわ(餓狼伝説分かる人なら知ってると思うどわ)
福引3枚おいしいどわ

そしてささげたのは10の日に貰ったゴレオン
何かやる気がおきないゴレオン
ゲロニックもそうだけど

大枚投資してまでって気が起きない
たとえば属性ダメージが3%うめが理論値なら投資するけど

今はまだいいや
ジュノーガは混乱と即死が怖いので
最低でも即死はつけましょうどわ

今回の構成は
僕とフレの一人が戦士
もう一人のフレが魔戦
ルムメンのサブが僧侶

という構成どわ

そして21時近くになり解散どわ
その後は 本来行くはずの前のチムメンの人がログインしたのと
前々からコインボス一緒にやろうというフレが居たので
一緒にジュノーガをやりましたどわ

あと一人足りなかったので
最近は疎遠になってるフレを誘っていきました
元コロシアム勢だけあってすごく上手かったです
リニューアルしたコロシアムに参加するの?って聞いたら
もうおなかいっぱい(やらない)だそうどわ

またやる気になったら一緒やれたらいいな
僕日本一下手だけど

ところが ジュノーガはマグマを撒いて
引き篭もって音痴な歌を歌い
行動不能を何回もしてきた

マジではげるわ
テンションもマックススピード知念にD&Dだれでもこーい
おんなつれてこーい!
(元ネタ分かる人が居たらすごいどわ)

ほんと、僧侶してくれた元コロシアム勢のフレがネ申だったので
何とか全部倒せたけど
マジで引き篭もって音痴ソング歌うのは勘弁どわ

そのときの構成
僕とフレ 戦士
前所属のチムメン 占い
元コロシアム勢のフレ 僧侶

ほんと感謝してますどわ

ここで終わればめでたしでしたが

リーネ!

てめーだけは許さんどわ!

合成効果が既に出来てた攻撃ばかりつけやがって
素早さと器用さ5がほしい時に限りつかず
攻撃3がほしい時に素早さと器用さ5がつくという

ひでえ話どわ

まだ40枚あるので
機会を見て行こうと思います

ガルドリオンもやらねばだから
ちょっとしんどいどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる