目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-12 07:55:49.0 2019-03-12 07:56:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月11日 第11回雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ、本日第三弾どわ
昨日は皐月亭があったので参加したどわ
ふゅりるどわ

遅れての参加どわ
とりあえずお宝ハンターの洗礼を受けるどわ

話題はやはりナイトの話題
もうヒューザ3連覇したのでそろそろ殿堂入りしてほしいという話になる
すると、他の席からもそれは賛成というし
アンルシアのほかにセラフィも殿堂入りしてほしいという

ところが、運営からの回答が来て
ネタばれしないようにという通告が来たというと

来年もヒューザが出るのかとか
もうおなかいっぱいとか
北○鮮運営とか

ラジオで言えば国のひとつの部署が某糞ラジオ番組のスポンサーになり
何時までもやっているという○ーめんくさいがき向けの番組を続けさせるのかとか

今思えば運営はヒューザを殺すつもりなのかと思うどわ
何時までも1位取らせてアンチを増やすという考えなのかな?

ルームにもそういう話題ふったら
それなら投票ボイコットすればいいという話も出た
しかし、福引券の誘惑に負けるという

ドラクエ自体素材はいいと思うんだけど
運営が殿堂入りの件とかも含め真剣に考えてくれればいいと思ってますどわ
来年サプライズで殿堂入りして、家具や庭具は無条件で販売できたらそれでうれしいどわ

すると
フレのオガ子さんも来て
いつの間にかオガ子ラインが完成どわ

そしてちゃっかり武器を掲げるどわ
今回のドレアはナイトをイメージして作ったどわ 気がついたらフレや知り合いが集まりトーク
左のエル子さんがホットレモンがさめたとか言うので
レモネード飲みたいなと言う話題になり
右のエル子さんの住んでるところはお茶の消費量が激しいというんだよねーって話題になると

そろそろ写真の時間に 今回はDESさんがセンターに
そのDESさんもプレイベ

不定期ですが風見鶏をやっていますどわ

暇な方は是非プレイベチェックして
参加してみてはいかがでしょうかどわ?

ミニゲームは面白いです
ただ、頭悪いので僕はついていけないときがありますどわ

DES効果なのか
宇宙人オガ男は

こ な か っ た

我が剣のさびにしてやるところだったのに
チッ
どわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる