目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-12 08:10:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ベヒードスとドラゴスライム

おはようどわ
昨日は皐月亭終了後
別の金策ルームのボスとそのフレと偶然にもうちのルムメン(別の金策ルームのルム長とフレ)と
ベヒードスに行きました
ふゅりるどわ

ここ最近、自ルーム中心や後輩の育成等で時間が無く
別の金策ルームの所まで手が回らなかったどわ
だから暴言吐いて抜ける人も出てきたわけで

そういう思いもあり、そこのルム長に金策やろうと誘いましたドワ そしてベヒードス
実はがめごんのほうが楽なんだけど
ボスのフレがベヒードス引いたので
こっちへ

火力まもを担当しましたドワ 最初はいいんだけど
段々睡魔に襲われたりして
コマンド入力が遅くなったりしましたドワ

あれ、ビッグバンどこに配置したっけとか?
気がついたら
あれ、戦士の配置みてるよーとか

迷惑かけて申し訳ないどわ

後は、ベヒードスに関してまもでは不慣れという事どわ
殆ど占い担当してたどわ

そして本日の朝 結晶製作はぶちすらのほうが楽なんだけど
ドラゴスライムのドラゴンの皮がおいしいと判断したので
今日からこちらへ

踊り子の体上はブレスG錬金のそうびをつけて
腕やベルトやお守りはレアでうめてやりました

回転率はぶちすらより劣りましたどわ
なぜなら 不意をつく状態以外は自操作の踊り子は雄叫びを優先しますどわ

そうしないと敵の攻撃で旅芸がハッスルダンスをしてしまいます
数も多いときは下手すれば壊滅どわ

自操作の踊り子が雄叫びでショックを与えるので
その後遅れて旅芸がビートなり風きりなりをしますどわ

開幕風きりで後はサポが全部一瞬で事を終わらせると思ったけど
ドラゴの場合そうは行かなかったどわ

ダメージ痛いどわ

ただ、今回はどら皮3つ出たので
おいしかったどわ

ここもマイナーな場所だからねえ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる