目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-12 11:57:08.0 テーマ:フレンド

僕は打算的な人間なのか

こんにちどわ、今日も職人や素材集めをソロでしながら
日誌を見てました
ふゅりるどわ

ずっと日誌を見ているとだ

お互い畑に水や糞をやるフレンドという項目があり
自分もそういうフレンドが一人ほしいと思い
書き込んだどわ

そして、ログインしなくなって1ヶ月以上経ったフレを切りましたどわ
まあ、普通といわれれば普通だけど
フレの中には受験とかリアル多忙でログインしたくてもできない人も多いどわ
だからそういう人のフレは原則残してましたが
ただ、今回は残念ながら一人切りましたどわ

その人も最近は忙しく、ログインもままならない中、利用券を買うのを忘れてたとか言ってたどわ

ただ、他にきる人もいなかったのでorz

実際自分から切るのはかなり勇気がいることどわ
なぜなら
昔、ルム長がまだ別の人だった頃
ルムはずされた人とのフレは切ってたどわ
というのも
ルムで募集する時、フレになってないとパーティクムのがすごく面倒なのですどわ
待ち合わせ場所まで指定しないといけないし
そこで組むとなると時間がかかるどわ

ところが、それを繰り返してたらとある一人からフレ申請が来て
何故か承諾したんです
ああ、文句言われてまた切られるのかなと思って

だけど、ちがったんですよね
文句は言わず、何で切ったのか理由を説明してくれといわれ
その理由もルム追放といったら
私は貴方個人に対し何か悪い事しましたか?
といわれた時
この人なら信用できると思いましたドワ

だから、今でも何か困ったことがあったら、まずはその人の意見を聞いてから行動してますどわ

こういうケースがあるので、やたらと切るのはと思ってましたどわ

自分に害をなす人や引退宣言した人、態度悪いと感じた人はすぐに切りましたどわね

そして、上手くいくか分からないけど
畑相互フレ出来たらいいなあと思いますどわ
ちゃんと水と糞はやるどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる