目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-13 06:21:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月12日 ドワ子集会に行きました その4

結構長くなりましたが
ようやくこれで今回のドワ子集会のレポートは終わりそうです
ふゅりるどわ

ツーか上手く1回でまとめろというのが難しいといか
ほぼ無理なのがドワ子集会どわ
恐竜が樽の中の飲み物を飲みたそうに
こっちをみてるどわ

すると、知ってる人を見かけたので
追跡
すると 知り合いのオガ子さんでした
この人も日誌で知りあいましたどわ

いつもコメントありがどわ

昨日から畑相互フレができて
その人にも挨拶に関してはご自由にといいましたどわ
何事も最初が肝心ですどわ

面倒だという人も居るが、伝えたいことは直接言葉を選んで伝えないと
通じないどわ

個人的には用事が無い限りは畑相互フレとはお互いに水糞やりの関係でまずはスタートしたいどわ

そして、オガ子さんは用事が来たので
下に下りると
倒れてる人を鍛え上げている
ドワ子の姿が

これは鍛えて何かを作るのかと思いきや
人間男によるドワ子殺人事件に発展
逮捕じゃ○パーン

しかしこの男とぼけるにつき

困ったものどわ

以上、ドワ子集会のレポートでしたどわ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる