目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-13 18:51:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お金を稼ぐという事

こんばんどわ
ふゅりるどわ

基本的に朝は職人活動と結晶製作と
日替わり討伐をしてますどわ
まずは日替わり 並ぶのは時間かかるけど、良い討伐と名声値がもらえるどわ
6年もやってると並ぶ癖がついたどわ

たまに討伐面倒くさいという人も居るけど
稼げる手段がある人はその程度で終わるどわ

暴言近くになる場合は稼げない人のほうが多いどわ

そしておなじまい

エルターを引いたが
正直言って
自まも 賊2 旅芸の構成はきつかったどわ
テンション貯めても叩き潰すで消されるし
盗みにくかったどわ

即見切りをつけて

死神の騎士で破魔石狙いどわ

こっちのほうが楽どわ
ベルフェゴルのほうが効率がいいのは認めるけど
場所によっては

トラブルの元になるどわ

昔PTでやってたとき、後からやってきたPTと揉めかけたりしたのと
(狩場は皆のものだけどね)
ソロでやってた時も常にそのことが頭から離れず
二人になるとやりづらくなるので

人気の無い死神の騎士を選びましたドワ

構成は自まも 盗賊2 旅1どわ

ボケが入りやすいので、ボケ→バンでもいけますが
テンション2段階だと倒しきれないので
その時はウォークライで火力補助を

疲れた時はこのあたりで休むどわ

ちなみに破魔石は回転率が高いどわ


ここからは脱線

3時間くらい篭ってやってたけど
他人の日誌見ながらやってたら
コロフレにならないかと言うお誘いが来たどわ

ガチシャッフルやゆるシャッフルもやってるので
楽しみどわ

上手くいければコロシアムルームの人たちと交流会という形もできそうどわ

といっても
盗賊しか出来ないんですけどね僕は yayaya

どわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる