目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-15 06:46:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日と今日の朝の雑記

おはようどわ
昨日は畑フレが増えたので
畑に水糞まきにまわってたら
ルムメンに誘われたので
ベヒードス行きました
ふゅりるどわ

ちなみにべひはおなじまいで竜牙石引かないとまずいどわ
甲羅のほうがいいどわ
という意見もあったどわ
今回はルムメン二人とルムメンのフレと行きましたどわ

よーし、がんばるどわー
ところが

呼びが中々成功しない印象と
後半集中が切れてしまい
迷惑かけた部分がありましたどわ

ガムを噛んでも途切れるというどわ

早く起きすぎたのかもしれないが
こまったものどわ

そして本日の朝 いつもの結晶製作どわ
たまにドラゴスライムの転生がでますが
メタルのかけらをくれません
手袋を見たら

通泥2.4装備・・・・・・

ゑ!

マジで勘弁どわ

とりあえず付け替えたらドラゴンの皮がよく出たどわ
売れればいいどわ

そして、サブも家を持ったんだけど
サブもはたけするか迷ってるどわ

畑フレは多いのでサブの場合
お招きの翼を買う予定だが
ジェム抜きでやる考えなので
せいぜいブラックリリィが出来れば御の字どわなんてね

やりたい様にやれば良いなんていわれるかもだけど
考えてしまうどわ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる