目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-16 09:02:09.0 テーマ:その他

10連休どう過ごそうか

かなり早いけど、今年からGWが10連休になりますどわ
だけど、僕みたいに日給月給制の人
日雇いの人
客商売を含むサービス業
夜勤の人
食料品等の製造業
清掃業
納期に追われてる職業
には精神的にきついだろうなと思いますどわ

僕は昼間家でゲームするのは正直嫌どわ
なぜなら、急に呼ばれてPTに迷惑かけたりするのがいやなんです
コロシアムも例外ではないどわ
王家中に呼ばれて輝石を無駄にした事もあったどわ

だから、ネカフェにいくんだけど
1回2000円近く取られる

自宅が百姓なので田植えしたら何日かは借り出されるけど
残り日数が5日ネカフェ行けたとして1万リアルマネーかかるどわ

最近はネカフェ自体週1いけたらいいなというシフトに切り替えてます

で、10連休はどうするかというと
まずは田植えやると思うから、終わったら昼間はリアルレベル上げもしつつ
ソロかな?
幸い今はげんませきと破魔石がおいしいどわ

やり方は知ってるし

リアルレベル上げもジムまで遠いから
たまには地元でウォーキングに適した場所があるから
そこでも歩いてみようかなと

ウォーキングも悪くないどわ

これからは週3.4くらいはウォーキング等もしてみようと思うどわ
体調も1ヶ月前よりはよくなったしね

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる