目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-16 19:23:19.0 テーマ:職人活動

やっぱり道具は良いのに限る、ただし、錬金初級は銅でもよい

こんばんどわ、最近サブの職人活動が芳しくないので
悩んでました
ふゅりるどわ

とりあえず、昔の記事でプラチナでもやれたとは書いたけど
会心でなかったりすると儲けにならないと感じ
誰か教えてのコーナーで
聞いてみたところ

うん、道具けちってるから良いのが出来なくて当然

良く考えれば経費削減で良い物をというのは理想で
現実みれば経費削減すればするほど粗悪になったどわ

そしてプロ職人様の教えを守り
やってみた所

昔みたいに良いのがたくさん出来たどわ
☆3がたくさん出来たどわ
たまに☆2が出来たどわ

☆1やなしはあまりできなかったどわ

結晶装備に中級錬金は、金策の師匠に手口は教わり
自分でアレンジしたけど
さらに上をいくやり方を教わったどわ

そのやり方は教えてくれた人が内緒という事で
書くことは出来ないどわ::

けど、いろんな人に助けられたおかげで
6年やってようやく見えた事も出てきたどわ

後はモーモンバザーが売れるといいどわ
バザーより安くは出してますどわ

うーん、アプデ前まで職人がんばってもいい気がしてきたどわ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる